アロママッサージ?

Written on 8月 16, 2014 at 2:54 PM, by 管理人

少し前にとある繁華街にあるアロママッサージなるお店にいきました、その店は以前風俗に行った時に、別のお客様と待合室で一緒になった時に教えてもらって、興味をもちました。

そのお客さんは面白い人で、仕事とかではなく、趣味で色々な風俗店をリサーチしてるとのことで、日本中の海を空いた時間にまわってると言ってました。
どっぷりやなーと内心思ってましたがとりあえず話をきいてみました。この近くでいいとこありますか?と聞いてみたところ、アロママッサージのお店を教えてくれました。
そこは一万以下でソープ的な事ができる、年齢層は少し高めだけど値段の割りには面白いよーって教えてくれました。

その話をせっかくきいたので一度行ってみようと思い、教えてもらった場所に行ってみました。

するとあきらかに一軒家を改造した様な建物にアロマテラピーと書かれていました。
少しの不安と期待をもちながら中に入ってみると、受付の奥から男の声で今日はどうされますか?とたずねられたので、聞いていた通りに言ったのですが、そんなのはやってないですねーと言われとりあえず1番スタンダードなので入ってみました。

すると個室に案内され一人の女性が入ってきました、年齢は少しと言うか、完全に熟女レベルでナース服で、ソープ的な感じになりました。
入り口でのやりとりは何だったのかな?と今でも疑問です。

★お金を稼ぐならここ 池袋人妻の発情おかあちゃん